夜勤専従で東京看護師の年収は?

夜勤専従の年収は488万円。
東京都内ベースですが、500万を超える実績です。
この金額には賞与など手当ては含まれていません。


東京の夜勤専従の年収が気になる方へ。

「東京都内の夜勤専従なら年収はどのくらいので、どんな求人があるか?」
「夜勤専従で半年後に求人募集が出そうなクリニックはあるか?」

こういった疑問や質問に無料で回答、求人提案してくれるのが看護師求人サイトです。

勤務中の方も、職場を探しているナースさんも利用できるのが特徴で、
求人の紹介やハローワークなどには出てこない非公開、急募の募集状況まで無料登録後に確認可能です。

ハローワークと違い年収はもちろん、残業の実態や人間関係、有給が本当にとれるかどうか?
など細かな点まで条件提示してくれます。

・良い施設があれば転職を考えてもいい・・・・

・都内で夜勤専従の看護師求人を見てみたい。


そういった方にはお薦めです、

今すぐの転職でなくても対応してくれるので、転職を考えたら無料登録してみてください


一切料金はかかりませんし、気に入らない情報はどんどん断っても大丈夫なので、東京の夜勤専従の求人内容を教えてもらいましょう。

職場はもちろん家族にも誰にもバレません。情報収集大歓迎の求人サイトです。

東京の場合であれば「看護のお仕事」さんは必須です。
就職祝金5万円支給や、ママさんナースの転職サポートには定評と実績があります。
無理な転職も薦めてこないですし、少し先の転職や情報収集目的の利用も歓迎しています。
ブランクが職場復帰を考えるママさんナースでも研修・フォロー体制の整っている病院施設も紹介可能。

こちら→「看護のお仕事」 無料で提案を必ず受けられます!

無料登録後に「滅多に見る事の出来ない施設の求人」を確認してみて下さい。

夜勤専従の求人も年収も高めです。

この記事について

このページは、東京が2013年8月26日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京の看護師求人の動向」です。

次の記事は「看護師の年収、手取りが気になる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。